ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月21日

はじめまして!

どうも!はじめまして。N2のなつです。
もう一人のN君とブログはじめます。

釣行を始め、自分たちが気になるタックルなど
釣りに関する様々なことをあげていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

早速なんですが、今年のダイワ、シマノの新作リール、半端ないですよね!

自分が、気になっているリールを紹介します!はじめまして!
はじめまして!
ジリオンSV、モリゾーも興奮してましたね。(笑)
飛距離も半端ないし、サミングなしでバックラッシュしない!すげー!

そしてメタニウムMGL,
こちらも飛距離が、半端ない!
シルバーに統一されたボディーが、高級感があってかっこいいですね!

アブガルシアからも新作リールが、出るということで目が、はなせませんね!












最新記事画像
メバリングロッド
なに〰❗
ロックフィッシュ教室
5月12日の記事
今年は…
人だらけ、知多半島!
最新記事
 メバリングロッド (2016-10-09 20:01)
 なに〰❗ (2016-07-12 23:09)
 ロックフィッシュ教室 (2016-05-17 21:14)
 5月12日の記事 (2016-05-12 22:16)
 今年は… (2016-05-04 20:11)
 初めての場所で痛感 (2016-05-04 09:52)

この記事へのコメント
更新楽しみにしております。  
また、釣行ご一緒しましょうね。 
Posted by クロ助 at 2016年01月21日 21:30
コメントありがとうございます!
クロ助さんやくまもんさんのブログを参考にさせていただきます!
写真の撮り方、ひとつとってもとてもかっこいいです。
釣りに関してもまだまだ未熟ものですのでご指導よろしくお願いします!
Posted by N2N2 at 2016年01月21日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして!
    コメント(2)